diary

2013年…ありがとうございました。

2013年12月31日

2013年も今日で終わり。

今年は私は、グループで活動している「La Joya」の7周年企画があったため、
あっという間の1年だったように感じています。

1月のうちからイベント開催の11月に向けてのスケジュールを組み、
オリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card]
(ラホージャオラシオンカード)

の制作に向けても、いろんな方にイラストご協力を頂いたり、
メンバーも初めての事にたくさんチャレンジしました。

みなさんのご協力の元、大変素敵なイベントを開催する事ができ、
本当に心から喜びを感じています。

La Joyaのブログにて、この1年の活動と、各メンバーからのメッセージが掲載されていますので、
こちらもどうぞご覧ください★

「2013年…実り多き年。La Joyaより感謝を込めて。」


さて2013年…
みなさんにとってどんな年でしたか?

2013年は蟹座木星の運気の影響から、
昨年から家族や結婚・パートナーなどに関する意識が高まって行く年になるという事を
お伝えしていました。

そういった報告、意識の高まりなどが確かに多かった年のように感じます。

共感性・一致団結力も持つ蟹座木星なので、
みんなが一つになって感動するような事柄も多かったかもしれません。

また、ゆるキャラブームなども、蟹座っぽいな〜と密かに思っております(笑)

蟹座木星効果は2014年の7月までとなりますので、
実感できていない方もまだまだこれから。

2014年は、逆行オンパレードの上半期スタートとなるので、
いろんな苦難を乗り越えつつも、
その温かみのある、木星の良きまとめを迎える流れへと向かっていくのでしょう。

そして、7月以降は獅子座木星効果がはじまります。

獅子座の方はもちろん、牡羊座・射手座(双子座・天秤座の方にとっては
幸運期が訪れがやってきます。

上半期の荒波は、下半期には良い転機となってつながっていってくれるでしょう。
どんな時も、先を見据えて、諦めず・くじけず・強い心を持って!
これからの運気を乗り越えていきましょうね!


現在は山羊座に位置する金星が逆行中となっています。
1月31日まで。
そして、この金星は山羊座に3月まで滞在します。

火星は天秤座に12月から6月まで滞在するため、
金星火星の関係性が緊張状態になる事が多くなる恐れがあります。

事故やトラブル、ストレス過多など、エネルギー的影響、精神的影響が強まりやすい運気に。
1月は特に、運勢を作っている中でも、
慎重さが必要な時のように感じました。

1月の運勢も更新され次第お知らせ致しますので、
各星座の流れをしっかりとつかんで上手に新年を楽しく過ごせるよう…
迎えていってくださいね。

明日元旦は山羊座の新月。

新月スタートの幕開けは、なんだかとてもロマンティックですが
山羊座は現実的な星座なので、
これからの堅実な目標などを立てて行く日にするのも良いかもしれませんね。

なかなか思うように行かない事も多いかもしれませんが、
どんな時も前を向いて、受け入れて、
何よりも自分らしくいること。
そうあれるように、2014年を迎えていきましょう。


2013年もありがとうございました。

また、2014年もよろしくお願いいたします★

かとう実千香


posted by かとう実千香 at 17:55 | ダイアリー